ホーム>塾長日記>夏期講習の時間割調整中。中学受験国語と英語に空きありです。
塾長日記

夏期講習の時間割調整中。中学受験国語と英語に空きありです。

6月に入り、多くのお問い合わせいただいております。

ありがとうございます。

まだ(水)(木)(金)は、若干ですが、空きがありますのでご利用ください。

 

 

面談期間がいったん終わり、夏期講習の時間割を調整しましたら、

すでにプロの授業枠が少なくなっていました。

内部生で、受講の意思をお知らせいただいた方の授業枠はおさえておりますので、ご安心ください。

もしキャパオーバーで、授業できない場合は、夏期講習中か9月以降に振替をさせていただきます。

 

 

教室の中学受験コースは、「親が教えてあげないとダメですよ!」ということはありません。

もちろん教えていただいてかまわないのですが、そうでなくても力はついていきます。

面談でも「うち、教えないでいいですか?『図書館だと一緒に教えている人いっぱいいたよ』と、こどもがいってるんですけど」と、言われることもありますけど

模試で、正答率50パーセントの問題を、ほぼすべてとれていますからOKです。

これで過去問対策で十分勝てますので。

直前期以外は、習い事と並行でかまいません。

 

 

 

現在

中学受験国語 と 英語に空きがあります。

(水)19:00~19:45

(金)16:30~18:05

お問い合わせを多くいただいておりますので、おはやめにご連絡ください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakagawanps.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/286

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる