ホーム>塾長日記>教室で英検と漢検が受験できます。
塾長日記

教室で英検と漢検が受験できます。

教室で「英検」と「漢検」が受験できます。

 

「英検」は新方式でないと、大学受験では利用できません(とはいうものの、利用しない国立大学も多数、私立大学はいままで通り使えそうなみこみ)が

新方式の英検も同じような出題になると思われるので、チャレンジして損はありません。

現在の高2生は、大学受験英語の資格を取得しておかないと、万一の際、「ここの国立受けられない!」なんてことになりかねないです。

現在の高2生、英検の新方式は「9月18日」から予約申込開始です。

 

 

教室の英検は「10月6日(日)」実施です。

申込締め切りは「9月14日(土)21:00まで」です。

お気軽にご連絡ください。お問い合わせフォームの方が助かります。

「英検、受験します」のように記載いただければ大丈夫です。

おそれいりますが、外部生の方は、受験料のご入金確認後のエントリーとなります。

 

 

漢検は「10月26日(土)」実施です。

申込締め切りは「9月26日(木)22:00まで」です。

こちらも、お気軽にご連絡ください。

「漢検、受験します」のように記載いただければ大丈夫です。

こちらもおそれいりますが、外部生の方は、受験料のご入金確認後のエントリーとなります。

漢検も資格として使える大学もあります。

高校受験では、私立高校で成績内申点+αになり、救われる例も多々ありますので

是非、ご利用ください。

 

 

ほぼ私が監督しますので「教室をちょっと見てみたい!」なんてかたも、ご利用ください。

 

 

あまりありませんが、座席に限りがあり

定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきますので

おはやめに申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakagawanps.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる