ホーム>塾長日記>多くのお問い合わせありがとうございます!中学受験はそろそろ受付終了いたします。
塾長日記

多くのお問い合わせありがとうございます!中学受験はそろそろ受付終了いたします。

センター試験まで、あと9日

すぐに大学入試も本格的にはじまり

その後、中学受験もすぐ開始

 

授業も一番多く、更新どころではないのですが

そろそろ中学受験の小学生は、受付を終了させていただきます。

2月26日以降であっても、

そろそろ授業をいれる時間帯がないためです。

 

売上目的に、無理やりにでも生徒を多くとるようなことはしておりません。

管理できる生徒人数を越えてまで、生徒を受け入れることは出来ませんので

何卒、ご理解ください。

 

 

19:00以降の時間帯は、まだ空きがあります。

この時間帯は中高生向けですが

中学受験、19:00以降の遅い時間であってもよろしければ、1人か2人(とる授業数による)お受けできます。

すでに「かろうじて空きがある」ような状態になっております。

 

 

プロ講師と学生講師が在籍しておりますが

学生講師の先生は「東大」「東大」「早稲田」「横国」で、プロ講師以上のキレで授業してくれます。

お手本となる先生の思考スピードがはやいので、国立大学や公立中高一貫のような問題に対することに必要な、速いテンポで考えることが体得できます。

プロから埋まっていきますが、学生講師であっても、安く上記のような力を得ることが出来ます。

 

 

「東大」の1人は、神奈川では貴重な

公立コースから東大へ進学した先生です。

やはり高校受験と大学受験のちがいを、よく認識しておりますので、公立高校生におすすめです。

こちらは木曜の19:00~21:25で空きありです。

 

 

1~2月は、唯一といってよい入塾チャンスですので、是非、ご利用ください。

無料体験は受付順にご案内いたします。

入塾に関しましてはは決断のはやい順になります。

満席となり次第、無料体験、受付とも終了いたします。

何卒、ご容赦ください。

出来る限り準備はいたしますが、もうどうしようもないこともありますので。

 

 

超多忙ではありますが、こちらは「お知らせしないといけない」と思いましたので

取り急ぎ、書かせていただきました。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる