ホーム>塾長日記>日本社会の大なる被害者・・・。助け合う世の中になりますから。
塾長日記

日本社会の大なる被害者・・・。助け合う世の中になりますから。

さすがにメディアもバイデン有利とは報道しなくなってきました。

コメント欄に真実を知る人の書き込みラッシュ。

あれでは、日本でももう扇動は不可能でしょう。

 

ボンジョビがバイデンの応援で演奏したのですが、聴衆12人、カボチャ7つに向かって演奏したとのこと。

twitterリンク貼っていますが、またすぐ消されるかもしれません。

 

 

いまの日本社会、女性は大なる被害者です。

こちらをご覧になってください。

自分が悪いなんて絶対に思わないでください。

本当の悪を見つけるのは簡単です。

税金や社会保険が上がり、子供を保育園にいれてパートに出ざるをえない。 残ったのは金。 「こんな世界に誰がした!」ってことです。

 

 

学校で教わる内容も、役に立つものもありますけど「実社会に出て使えるもの」となると

「オールマイティに全てやる必要はない」ですね。

オール5が賞賛される時点でだいぶあやしいのです。

 

学校は考える力を失わせるところ、かつ我慢を学ぶところ

に多くの学校がなっています。とくに公立学校は・・・

先生は悪くないんです。公務員なのでそうしたことを考える経験も暇もないから。

 

そんな我慢を強いられるつまらない学校内容であっても

「自分で解決する」のであれば、まだ考える力は損なわれません。

成績は気にせず未来を構築できればよいのですが

そうさせていないものは何か?

そこから解決しないと何も変わりません。

 

それまでに身につけておきたい力は

残念ながら、学校で習うことではなさそうなのです。

これからの数年間「塾がすべきことは?」ってことですね。

 

 

 

食品添加物がてんこ盛りの日本の食品業界です。

食品添加物の「合成」や「人口」のような表示をしなくてよくなる法案がこっそり通っています。

いまの国会議員は、国民に何を食わせるつもりでしょうか???

 

 

先日、紹介した重曹ドリンクが大反響でしたので

今日はシリカ水をご紹介。

体内の必要ない重金属はとってくれる可能性大。話によると重曹と組み合わせるとかなり良いとか?

 

 

シリカ水はスーパーでも販売していますが、普通の精製水よりはだいぶ高いです。

そこで

私は「麦飯石」で浄化しています。

2000円くらいしますが、半永久的に使えるのならば全然OK、

ということで購入に踏み切る。

ブリタの浄水ポットにいれています。

 

浄化力は「濃いお茶がうすくなる」ことを利尻島で確認済。

さらに麦飯石の中からミネラル分が出てくるようです。

 

この手の情報は隠蔽されているので「私が自分で人体実験をすればよい!」という気持ちで挑戦しています。

排せい物の色が濃くなったので、かなり浄化作用はあるのではないかと?

 

塾内部生のの面談期間で、よろしければご紹介かつ実演させていただきます。

 

 

もし今の競争経済の世界でなくなるならば、女性のコミュ力は極めて重宝されるべき力です。

とくに日本人は「世界に先立って助け合いの精神をしめせる」と思いますので、いまの若い子達は、是非とも世界を引っ張っていただきたいのです。

 

えらそうなことを書いていますが、郵便不正投票がなければトランプ大統領の圧勝です。教室の中学生でも、そのくらいのことは感じとれていますので。

そうなると一気に時代が動きますので、だんだんと困っている人を助け合うような世界がやってくる予感です。

そうすると女性に活躍してもらわなければならないはず。

 

そのときに活躍できる人を育成するのが、これからの仕事ではないか?と思うのです。

 

 

 

 

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる