ホーム>塾長日記>今の生徒達、もうTV見ないんですね
塾長日記

今の生徒達、もうTV見ないんですね

多忙で更新が出来ず申し訳ありませんでした。

それなのに、かなりの閲覧者数です。

本当にありがたいことです。

 

 

以前ご紹介した「重曹+クエン酸+シリカ水」の飲料ですが、

実感としては若返りの作用があります。

朝一杯飲むのですが、

私の身に起きたこととして

「基礎代謝が良くなった」「食生活変えていないのに体重が落ちた」

この2つです。

 

脳神経細胞が再生するという「つぼくさ(実は雑草)」ですが、販売しているところが少ないので

種子から育てるのもありかと考え始めています。

 

 

 

今の生徒達って、もうTV見ないんですね。

小学生の恋愛事情も、実際の人よりはキャラクターの推しとか。

時代は変わっていくものですが、バーチャルに恋すのはどうなのか?

 

そのおかげで生徒たちの方が情報洗脳にあわないので「不正選挙ってひどいですね!」という始末。

TVを中心としいたメディアが本当のことを伝えないからですね。

 

NHKも「TV設置していない世帯の個人情報を公開してやる!」のような法案を検討するとか

もうどうかしています。

ここまであからさまだと、さすがにみな怪しいと思いますよ。

おそらく世界中で、同じことがおこなわれているのか???

 

 

選挙は国民のためにあるのですから、

あまりに怪しいのであれば「やりなおし」をすればよいのではないでしょうか?

裁判にかけるようですので、アメリカ国民の正当な声が反映されることを祈ります。

 

 

悪の撃退に「祈り」って効き目あるそうなので、楽しかったこと、楽しいことを思い出して祈ってください。

150年前の日本は、そこら中で感謝の祈りをささげていたようですので。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakagawanps.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる