ホーム>塾長日記>予定通り、コロナ患者増加中?
塾長日記

予定通り、コロナ患者増加中?

面談期間にはいり、授業が終わるとぐったりする日々が続きますが

未来予想を幸せにするための準備は、だいぶ前からやっていますので大丈夫。

勝てそうな勝負は、どんどん挑戦してください。

 

絶対大丈夫です!

といえる準備をずっとするのがこの仕事です。

 

短期間では成しえませんが、

長期間在籍していただいている生徒は、

これからやってくる受験がどういうものか理解出来ていますから、

ここからバタバタする必要はありません。

直前に必要以上の授業をとる必要もありません。

メンタルの構築の方が大事では?とも思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ死者2000名 とメディアは騒いでいますが

インフルエンザは年間(実質は流行する4~5か月間)で死者3000名以上です。

コロナの死者はご高齢の方がほとんど。

それなのに、意地でも国民全員にワクチンを打たせたいような行動が始まっています

危険な兆候です。

 

そもそもインフルエンザが流行するときは、生徒から「インフルエンザになった子いるよ!」

のような声を聞きますが

コロナに関しては「まったくない」

そんな騒ぎになるようなことなのか?

 

 

GO TO 

やら

自粛やらを、国民に押し付けてくるのは

国会議員や知事のような方々。

そろそろ「何かおかしい」と思いませんか?

 

これから起こす計画なようなものがありましたので、

貼り付けておきます。

 

 

 

団結すれば大丈夫ですよ。

99%以上の民衆は闇の世界より光の世界の方が好きですから。

気が付きましたら、是非、他の方にも教えてあげてください。

女性の方が覚醒者が多くなっているそうです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakagawanps.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる