ホーム>塾長日記>昨年27000人、今年46人???
塾長日記

昨年27000人、今年46人???

昨年のインフルエンザ患者は、今の時期で27000人以上

今年は46人???

どういうこと???

PCR検査は全てコロナと診断されるということか・・・

 

 

ここまでくると無知であると危ないです。

あやしげなワクチン打たないでください

受験があると言ってもワクチンそのものがあやしいので×です。

シリカ水で解毒、重曹飲料で代謝も上がります。

麦飯石でシリカ水

重曹飲料はこれで調整

 

 

スーパーシティも、5Gも、RCEPも、ワクチンも、SDGsも

全く国民を幸福にするものではありません。

表向きはきれいごと言っていますが、その実は

日本の人口を減らし移民の大量受け入れのように見えます。

 

 

少なくとも、いま通塾している子供に、

こっそりとますます怪しいことが進んでゆくような、日本社会を渡したくない。

 

 

アメリカのように「不正選挙がまかり通っている」となると、一般民衆の声が聞かれることは一切ありません。

国会答弁も拒否で、多数決で法案が通って終わりの世界。

少なくとも、いまの日本政府や知事の対応っておかしくないですか?

 

 

「日本政府を調べて欲しい」というホワイトハウスの署名にご協力ください。

12月15日までに10万人集まれば、ホワイトハウスから回答がえられますので。

 

 

 

 

日本の勉強が(将来必要ない)暗記で成績がつくのは、理由があるわけです。

「個性を没して、考えさせない」ということ。

「自分の意見を言えるように!」というわりには、自分の意見をはっきり言ってしまう(先生をも打ち負かす)生徒は疎まれる。

 

 

江戸時代までの日本は海外から尊敬のまなざしを受けていました。

明治維新でおかしくなりはじめます。

戦後でも技術力の高さ、勤勉さは評価されました。

いまは文化(ゲーム、キャラクタービジネス)は発展してはいますが、

世界から軽蔑のまなざしを受けています。

そうすると何が日本をダメにしていったかがわかるはずです。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakagawanps.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる