ホーム>塾長日記>2021年 スタートです。
塾長日記

2021年 スタートです。

あけましておめでとうございます。

2020年は(つくられた)激動の年でしたが、きっと今年も激動の年となるでしょう。

 

皆様の心が変われば、何も怖くはないのですが

怖くなるように操作されているというのが本当のところです。

TVやニュースを見ずに、自分の目で世界の様子をみれば本当のことが見えてくるはずです。

 

 

オリンピックはあるのか。

今の状況ではまともな練習が出来ている選手は少ないでしょうし、これだけ煽ってしまったら参加する選手は少ないのでは?

税金で損失補填するくらいなら、休業要請には補償をセットにしてもらいたいものです。

 

おそらく、コロナ変異種でさらに恐怖を煽ってくることが予想されます。

目的は中小企業を潰し、グローバル企業の独占を進めること。

これにより貧富の差はさらにさらに拡大します。

最終目的は個人資産の没収で、完全な社会主義を目指すこと。

そのための監視を強化するため、

マイナンバーやら自動運転やら、SDGsやら、スマートシティを推進している

と考えれば、すべてつながるんですよね。

 

 

健康第一に助け合っていけば、怖いものはありません。

 

いま通塾している生徒を幸せにするには「思考能力を使うようにする」ことは

絶対しなければならないことと考えております。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

重曹シャンプー、髪質がよくなる

重曹飲料、健康に百利あって一害もなし

時間があったらご紹介します。

 

本日も、10コマ授業中。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakagawanps.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる