ホーム>塾長日記>共通テスト終了
塾長日記

共通テスト終了

つくられた正確な答えが求められる共通テストが終了

数ⅠAは難しめ。数ⅡBはそうでもなかったですが現役生はつらいかも。

生物と地学の問題、難易度がちがいすぎ。調整してあげた方が・・・

 

英語は、長文で語数が増えたのですが

出来る生徒には簡単なようで、得点差がはげしい感じです。

 

リサーチ出しても意味ないので、教室では私が判定しGOサインを出しています。

リサーチの判定はあてにならないのは確かです。

 

多くの高校受験もそうなんですけど、

手間の問題で「つくられた正確な答えが求められる」ようになっています。

もしお金に困らない自由な時代が来たら、どのように未来を考えていくのですか?

いまオランダをはじめこれから世界中で首脳が降板していくのはなぜでしょうか?

 

日本は、全て大嘘でプロバガンダ垂れ流しであっても

メディアの情報を信じる人が多いですから、

気がついているのは20人に1人くらい。

それでも心折れずに伝え続けてくださる方に感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザは1週間で患者が200万人増加

全員がマスクということもなく普通に暮らしていました。

 

コロナは1日で4904人???

1週間で35000人ってこと??

症状も全くない人も多数。

メディアと政府が人口削減したくて一生懸命騒ぎ立てていますけど

わかる人にはわかりますよね。

 

ワクチン必要ないですね。

未来のある若い生徒は、絶対打たないでください。

 

重曹のほうが健康にいいですよ。

使っている者の実感としてですが。

 

 

まだ仕事があるので、ここまでです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakagawanps.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/439

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる