ホーム>塾長日記>受験生の授業が続きます。本当にフリーエネルギーなどの特許が開示されています。
塾長日記

受験生の授業が続きます。本当にフリーエネルギーなどの特許が開示されています。

高校受験は明後日から。

大学受験はまだまだ終わりません。

授業と授業準備で大忙し。

大学受験も合格の報が届き始めています。

 

教室で2年以上継続してきた生徒は9勝1敗です。

合格率9割。

1敗は中学受験の高倍率の難関なので仕方ない。

今年も国立大合格者を出したいです。

 

小さな教室です。

先生の人数もそう多くはありません。

生徒も、私が管理できる人数以上の生徒はとりません。

 

そして

はじめから出来る生徒はほぼ来ないですから

国立大合格者は育成して出します。

 

中学受験も大学受験も可能なプロの先生を、

この「受講料で出している」のですから、

ギリギリのところでやっているのは「わかる人にはわかっていただいている」と思っております。

 

 

静かな環境でないと集中出来ないというのはOUTと考えています。

集中すれば周囲の雑音なんて気にならなくなる。

その環境に慣れると「本番の入試とて無騒音ということはない」ですから、多少のノイズでは動じません。

いつも通りに集中力を発揮して結果を出してくれます。

子供の適応力は大したものです。

「まわりがうるさい」というのは、やりたくないことの言い訳に過ぎないと考えます。

 

これで、まわりが騒いでも動じないメンタルが出来ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーエネルギー

TR3B(一瞬で遠くへ移動できる飛行体)

室温超伝導体

の特許が本当に開示されています。

 

いまの化石燃料に頼った経済体制は、一気に吹き飛ぶのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakagawanps.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

平日 14:30~16:00 / 土曜 13:30~15:30045-914-5413
お問い合わせ
無料体験・資料請求
閉じる